脱毛 安価

ミュゼの脱毛の効果を今日も確認

MENU
脱毛はお金がかかりますから、身分相応にしておきたいですね

脱毛も身分相応に!?

電車内の広告につられて、脱毛サロンいってみた。安かったから。でも行ってみたら(当然だけど)他の勧誘をされて、安かったことはどうなっちゃったんだろうと思った。まぁそれでも価格は高くないと思えたし、契約したんだけど、いろいろ考えて、やっぱりやめた。脱毛としては高くないかもしれないけど、わたしにとっては高い買い物だと思ったから。もっとそのお金で有意義なことができると思った。わたしには身分不相応だな、と思って…。脱毛は正直興味あるし、自分で処理すると面倒だなーと思うこともたくさんあるし、つるつるの女の子の腕とかさわると、やっぱり気持ちいい。最近はお手入れをきちんとしてることが当たり前の時代になってきているから、私はどうしたらいいんだろう、と電車の広告を見るたびに思う。
自分での処理に関して。アトピーなどのジュウトクな皮膚病ではないのだが、生まれつき腕と足にブツブツがあって、正直カミソリをあてるのが怖いことがある。この生まれつきのやつは、世の中にも同様の症状の人がいるけど、痒くなるわけでも痛いわけでもうつるわけでもないので、なかなか治療できない。こんな人のためにも、もっと安全なカミソリ的なものがあればいいのにな、と思う。
市販の風呂で使うようなカミソリは便利だけど、なんとなく衛生面が心配。(使ってるけど)手軽で安全で、なるべく安価で、みんながハッピーになれるようなカミソリや脱毛サロンが出回ればいいのにと思う。