脱毛 効果

ミュゼの脱毛の効果を今日も確認

MENU
脱毛効果を検証しています。

脱毛サロン側に言いたいこと

現在、脱毛サロンに通っていますが、自分の都合のいい時間帯に予約がとりにくく、かなり通いにくいです。

 

以前は、現在と別の脱毛サロンに通っていたのですが、自分の行きたい日程・時間帯に予約がとれずに何年もたってしまい、最終的にはもう通うことをやめてしまいました。

 

その当時は値段が割りと高かったので、とてももったいないことをしたなあと今でも悔やみます。

 

再度2年ほど前から別のサロン(現在通っているサロン)に通い始めたのですが、最近の脱毛サロンは数年前に比べてかなり低価格であるためなのか、また以前のサロンと同じように、もしくはそれ以上に予約がとれにくくなっているように感じます。

 

自分の都合の良い時間帯に空きができたときは、必死になってスマホで予約確保しています。

 

でもそれもまた疲れてきてしまっているのが現状で、低価格であるため、『まぁ仕方ないか、こんなもんか』と思ってあきらめてしまって、再度また通わなくなるような気がします。

 

むしろそういう方、周りにも結構いますし、多いと思うんです。

 

それなのに、なぜか契約前のカウンセリングの予約はいくらでも空きがある状況なのも納得できないですし。

 

そもそも予約がとれないような状況になるまで客をとらなければ経営できないくらいの低価格にしてしまうこともどうなのかと思ってしまいます。

 

もちろん低価格にこしたことないですし、こちらはありがたいのですが。

 

脱毛サロンにはこの現状をわかっていただいた上で色々検討いただきたいです。