脱毛 効果

ミュゼの脱毛の効果を今日も確認

MENU
脱毛効果を検証しています。

安くて痛みが少なくすぐに効果が出る脱毛方法があったらいいのに。

高校生位の頃は今程脱毛の宣伝なども少なく、プールの授業や友達と海に行くときなどは、カミソリや毛抜きでむだ毛の処理をしていましたが、かみそりや毛抜きで処理するとお肌に負担がかかる事を知り、脱毛クリームを使いましたが肌はピリピリして赤くなるし、あまり効果が見えず、ネットで調べた結果、金額はできるだけおさえたい事と、痛みができるだけ少ない方法を選び普段はミュゼに通っています。

 

仲のよい友達から勧められた事と、自宅や職場の近くに店舗がある事も通っている理由です。

 

無料カウンセリングに行き失敗する事などはないのかなど不安に思っていたことは全部聞いて納得した上で、その場ですぐに契約し、現在も通っていますが何回か通ってやっと効果が見え始めました。

 

安さと痛みが少ない事、所要時間が少ないので時間があまりない時でも通えること、今までこれと言ったトラブルはなく安心して通える事には大変満足していますが、すぐに劇的な効果が出ない事や、完全に処理がいらなくなるまで結構時間がかかる事、何度も通い続けないとならない事、3ヶ月程期間をあけないといけないが、3ヶ月も経つと予約しても忘れてしまうこと(これは自分が悪いですが・・・)が欠点だなと思っています。

 

まだ数回しか行っていませんが徐々に効果は見えてきたものの、夏場に限らずちゃんと処理したい私ですが、自分で抜いたりするのも面倒で、3ヶ月期間をあけなきゃ行けない間に、結局ブラジリアンワックスなどにも行ってしまいます。

 

ブラジリアンも決して安くはないし1ヶ月ほどしか効果がないため、もったいないような気がしています。

 

これからも根気よく通い続けますが、これから先私がまだ美容に関して興味があるうちにもっと良い脱毛方法が開発される事を祈ります。